ローソンで韓国フェア開催中びっくりマーク


とらんは冬ソナが流行る以前に(←はるか昔と言うこと)韓国語を習っていたことあり笑ううさぎ


韓国ドラマはあまり観ないし、K-POPも聞かないですが、韓国が好きです╰(*´︶`*)╯♡



ローソンの韓国フェアにワクワクスター



レジ横のホットスナックコーナーにあった、韓国フェアメニューを買って来ましたびっくりマーク



星チヂミロール ソースin


チヂミにタレを塗って巻いたそうびっくりマーク

斬新な、ワンハンドメニューです(*^^*)


口元に近づけると、お祭りの屋台にありそうな香りがしてきました。


視覚的には屋台フードで、目を瞑って食べるとチヂミ笑(個人的な見解です)




星からあげクン チーズスノー味


レギュラーのからあげクンよりも、白いからあげクン鳥


粉チーズ味のからあげクンでした(*^^*)




どちらも、機会があればリピするかもはてなマークはてなマーク