高級食パン専門店の「うん間違いないっ!」から、サンドイッチ専門店が出ていましたスター

(サンドイッチ専門店ですが、食パンも売っていました)




たまたま近くに行く用事があったので、サンドイッチを購入(*^^*)


星クリームチーズとサーモンのサンドイッチ


うん間違いないっ!の高級食パンを使ったサンドイッチです╰(*´︶`*)╯♡




クリームチーズとサーモン、レタスの具材は、しっかりした味。

サーモンの塩気あり、コショウのピリッとさもありますスプーンフォーク


そして、高級食パンは甘〜いスター


具材もパンもパンチのある味ですが、ちゃんと上手く融合していました(*^^*)


自分で作ったんじゃ、ここまで上手くまとまりきらない味わいのサンドイッチびっくりマーク




看板にインパクトがある高級食パン専門店です下矢印


「うん間違いないっ!」では以前から、

たまごサンドは売っていました下矢印



【うん間違いないっ! 中村橋店】

🏠 東京都練馬区貫井2-2-7

☎️ 03-5848-2190