とらんの「スタバで食べたかったスイーツ」シリーズ・第2弾笑



星パンプキンのバスクチーズケーキ


【秋の味覚パンプキンを使った、なめらかな口あたりのバスクチーズケーキ】だそう(*^^*)


濃〜い黄色のパンプキンバスクチーズケーキに、そそられますスター


表面の黒い焦げにも、美味しさへのこだわりを感じます╰(*´︶`*)╯♡




想像以上に、なめらか食感びっくりマーク


パンプキンもチーズも主張は弱いはてなマーク(と、とらんは感じました)


パンプキン、チーズに、スパイスも入っているから、いろいろ混ざり合って美味しくなっています╰(*´︶`*)╯♡



もったいないから、パクパク食べたい衝動を抑えて、ゆっくり食べました笑





食べたかったシリーズ・第1弾はコレ下矢印

スイートポテトシフォンケーキですスプーンフォーク