ファミリーマートのスイーツコーナーにありました╰(*´︶`*)╯♡


「キャラメル香るシフォンフィナンシェ」下矢印


トロッとかかったキャラメルソースが、高級感を醸し出しているスイーツですスター


シフォンフィナンシェの間には、分厚いクリームびっくりマーク


シフォンのイメージで食べると、意外に固くてザクッとした食感笑ううさぎ


フィナンシェのイメージで食べた方が、脳が錯覚起こさないかもしれないです笑


クリームは、若干ぼてっとした油脂感がありました。




ファミマのシフォンフィナンシェとははてなマークはてなマーク

「ふんわりとしたシフォンのような食感のフィナンシェ」だそうです(*^^*)


個人的には、フィナンシェの食感のフィナンシェでした笑