本日2回目のブログも、ローソンのスイーツです╰(*´︶`*)╯♡


下矢印1回目のモンブランどら焼きよりも

ちょっと前に食べましたスプーンフォーク




チョコ好きには嬉しいショコラスイーツびっくりマーク

「濃厚ショコラサンド」です(o^^o)



しっとり感あり&ホロッと感ありのガトーショコラスター

生クリーム入りで、なめらかなガナッシュクリームスター




ガナッシュクリームだけで食べると、かなりのほろ苦さにビックリびっくりマーク


サンドタイプだから、ワンハンドで食べやすいです(o^^o)

ワンハンドと呼ぶには、ちょっと高級感がありすぎるかも笑


ガトーショコラと合わせると、

濃厚ショコラで甘過ぎない、美味しいチョコスイーツになりました飛び出すハート