とらん娘(3歳1ヶ月)と2人で出かけた帰り道、おやつタイムにミニストップのイートインを利用しましたうさぎのぬいぐるみ


「台湾蜜いもソフト」をシェア(*^^*)


ねっとり甘〜い台湾蜜いもが入った、ソフトクリームですスター


    

昨年のとらん娘は
サツマイモが好きでしたにっこり

今年のとらん娘は
サツマイモが嫌いみたい汗うさぎ

家でも嫌がりますが
この蜜いもも嫌がりました不満


とらん娘はソフトクリームだけ、パクパク&パクパク目がハート


蜜いもは食べない…タラー

何度か食べさせようとチャレンジしましたが、拒否びっくりマーク


しつこくやって、騒がれても嫌だから、諦めました汗うさぎ


    

とらん娘右矢印ソフトクリーム
とらん右矢印蜜いも

キレイに分担できました笑


とらんは、大好きなサツマイモを独り占めできて、嬉しいハズ…なのにはてなマークはてなマーク


とらん娘にサツマイモを拒否られる悲しみの方が、大きかったかも泣くうさぎ(←大げさ?)




ねっとり甘〜い台湾蜜いもはアツアツで、

大きな蜜いもが2つも入っていて、

食べごたえがありましたよー╰(*´︶`*)╯♡