ベーカリーカフェのアンテンドゥに、スイーツみたいなパンがありました(*^^*)


モンブラン仕立てのデニッシュパンスター

「栗のモンブラン」です╰(*´︶`*)╯♡


小腹も空いていたので、カフェタイムスプーンフォーク


四角いデニッシュパンに、マロンクリームと栗がのっています栗



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ポスターを見ると

クリームがたっぷりでデニッシュパンに

めり込んでいるみたい下矢印

クリームたっぷりなスイーツみたいなパンを

想像していましたσ(^_^;)

(画像はアプリからお借りしました)


ちょっと違ったアセアセ

デニッシュパンにホイップとマロンクリームが

少々のっている感じ笑ううさぎ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



スイーツ寄りじゃなくて、モンブランをちょこっとのせたパンびっくりマーク…かなぁ(個人的な感想です)


想像とは違いましたが、モンブラン部分もデニッシュパンもそれぞれ美味しかったですスター