とらん実母が送ってくれた、可愛いにゃんこスイーツ╰(*´︶`*)╯♡


バウムクーヘンとサブレスター

わじまの海塩を使用した、金沢のお店のスイーツっぽいです。



にゃんこの背中から可愛さが滲み出ている笑



星にゃんこのバウム


バウムクーヘンは型抜きバウムでした。


しっかり切れ目が入っていますが、この型抜きがなかなか難しい…σ(^_^;)

(とらんは型抜きバウムの型抜きが苦手かもアセアセ



塩キャラメル味だから、甘いけど甘過ぎずに、美味しいバウムクーヘンでした(*^^*)




星にゃんこのサブレ


サックリしたサブレで、こちらのにゃんこも美味しかったです(o^^o)




型抜きバウムは、練習が必要かも笑