とらんは、さつまいもが好き飛び出すハート

さつまいもスイーツが出揃い始めた、今の時期はワクワクします╰(*´︶`*)╯♡



予告を見たときから気になった、スタバのフラペチーノを飲んできましたスター


星おさつバターフラペチーノ


焼き芋に溶けたバターが染み込んだ「おさつバター」をイメージしたフラペチーノだそう飛び出すハート



ホイップクリームの上のトッピングは、カリカリ食感の塩味芋ケンピ(*^^*)


思っていたよりも、しっかりとさつまいも風味でしたスター


飲みながら感じるクリーミーな焼き芋や、カリカリの芋けんぴがアクセント。


美味しくいただきました〜╰(*´︶`*)╯♡



暑い日でしたが
ゴクゴクと飲んだら頭がキーン汗うさぎ

店内は涼しくて
空調&冷たいフラペチーノで
退店する頃には寒い…笑ううさぎ

いろいろ難しい年代です泣








下矢印さつまいも好きなとらんは

芋けんぴも止まらなくなります笑