セブンイレブンで開催中の「カレーの祭典」びっくりマーク


夏はやっぱりカレーですね笑

ということで、便乗╰(*´︶`*)╯♡



星スパイシーカレー&魯肉飯おむすび


魯珈(ろか)監修カレーおにぎり

ターメリックライスに高菜炒めと魯肉を混ぜたおむすびです(o^^o)



スパイスも効いていて、いろいろ混ざり合っていて、贅沢なおむすび(o^^o)

この混ざり合った感じが好きです飛び出すハート


星ストロングドライカレーおむすび


銀座デリー監修カレー

銀座デリーの本格ドライカレーに唐辛子の刺激的な辛さを加えたおむすび(o^^o)



かなりスパイスが効いていましたびっくりマーク

油断して食べたら、びっくりするかもはてなマークはてなマーク


額に汗がにじみそうな刺激的な辛さで、美味しかったです(*^^*)




本格的なカレー屋さんの味が、コンビニのおむすびで手軽に食べられるって、尊い笑