ベトナムサンドイッチのバインミーびっくりマーク


バインミーの専門店を見つけたので、テイクアウトしました(*^^*)



星ミチャバインミー


種類がいろいろあって、何にするか迷ったので、メニューのいちばん上にあったバインミーにしました笑


チャーシューとか、ハムとか、野菜とかびっくりマーク

すっごくいろいろ入っています(o^^o)


パクチーの量は通常。

ほどよくパクチーの味がするくらいです。

パクチー好きなら追加もありかもスター


大きく感じましたが、美味しくてペロッと食べちゃいました笑




【バインミーシンチャオ 池袋店】

🏠 東京都豊島区東池袋1-14-14 THE CITY IKEBUKURO 2F