オズモールのポイントが貯まったので、ポイント消化でスイーツをテイクアウトしましたスター




京王プラザホテルにある「フードブティックポピンズ」のロールケーキを選びました(*^^*)


星濃厚しっとりロールケーキ


3〜4人分くらいありそうな大きなロールケーキは、ずっしり(o^^o)


卵の濃さを感じるしっとりなロールケーキで、上品な甘さですロールケーキ



ホテルならではの、クオリティの高さを感じました(*^^*)


オーガニックドリップコーヒーもセットだったので、コーヒーと一緒に美味しくいただきました飛び出すハート




【フードブティックポピンズ/京王プラザホテル】

🏠 東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル本館2F

☎️ 03-3344-0111