先日、とらん娘(2歳11ヶ月)を連れて出かけるところがあり、午前中から2人でお出かけうさぎのぬいぐるみ


用事が済んだ後は、乗り物好きなとらん娘が喜びそうなココ下矢印に行ってみました(*^^*)

https://www.hobbycenterkato.com/

ホビーセンターカトーですびっくりマーク





建物前には、真っ赤な電車びっくりマーク

(京急デハ268というそうです)



最近、児童館に行ってプラレールを楽しんだとらん娘は、動いている電車に大興奮目がハート



    

柵代わりの手摺りに
よじ登らんばかりの勢いで見ていました
ニコニコ

「柵の中に入っちゃダメだよ」と言うと
「入っていいんだよーびっくりマーク」と
返答してくる興奮ぶり笑



お買い物をして貰える「運転券」でジオラマ運転体験もできます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

(とらん娘にはリモコン操作での運転体験はまた早いかなぁと思って、お買い物せず)





とらん娘はトーマスが好きスター


記念にトーマスの電車でも…と思って値段を見たら、桁が違った笑ううさぎ(17000円とか、22000円とかアセアセ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


午前中の用事後、ホビーセンターカトーに向かっている途中、とらん娘が寝てしまったので、目覚めを待ちながらドトールへコーヒー


とらん娘のランチは、ドトールのチーズトーストですスプーンフォーク(サンドイッチは嫌がる具材がありそうだったので、今回はパス)


    

トーストを細かくちぎったり
チーズを剥がしたりしながらも
全て食べてくれましたにっこり

近いうちにサンドイッチも挑戦してみようびっくりマーク



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ホビーセンターカトーの後は、アイスクリームを食べてから帰りましたうさぎのぬいぐるみ



とらん娘が選んだ「キャンディアップル」りんご


    

スモールサイズですが
全部は食べさせたくなかったので
先にとらんが食べました笑ううさぎ

「ダメ〜ダメ〜」と騒ぐから
2口くらいしか食べられずタラー

とらん娘が食べている途中で
「1個だけね」と言って
ひと口だけ分けてくれました
飛び出すハート