先日、とらん娘(2歳10ヶ月)を連れて行くところがあって、とらん夫とともにお出かけうさぎのぬいぐるみ


付き添いできる保護者は1人でしたが、目的地がちょっと遠かったため、家族3人で行きました。

(今回は、とらん夫が付き添い、とらんは待機ですうさぎ


指定時間より早めに到着びっくりマーク

目的地近くのココスで、大人は遅いランチ、子供はおやつタイムしましたスプーンフォーク



星ほうれん草とベーコンのバター醤油パスタ


とらんのランチは、パスタパスタ

見本の写真より、ベーコンが少なかったσ(^_^;)


(写真はないですが、とらん夫のランチはチーズハンバーグでしたスプーンフォーク



星おこさまフライドポテト


お子様メニューを見て、とらん娘が食べたがったものは、フライドポテトびっくりマーク


    

前回フライドポテトを食べたときから
とらん娘がフライドポテトを
分けてくれるようになりましたにっこり

おもむろに1本握って
半分に引きちぎります笑ううさぎ


半分をくれて
「ママ、たべてスター」と言ってくるニコニコ

気持ちは嬉しいけどね
食べるけどね
引きちぎられたポテトは嬉しくない笑



星プリンアラモード


とらん夫がとらん娘とシェアするために注文した、プリンアラモードプリンりんごバナナ


    

とらん娘はフルーツとクリームに釘付け目がハート

とらん夫はプリンもあげたかったようですが
プリンに興味はなかったみたい笑



星チョコミン党バナナクリスピースモア


とらん夫ととらん娘が、時間になって退席したので、とらんは1人でスイーツを楽しみながら待ちますスター


気になっていた、チョコミン党のスイーツの中から「あつひや」スイーツにしました(*^^*)


マシュマロ、バナナ、ガトーショコラを焼き上げて、チョコミントアイスをトッピングびっくりマーク

別添えで、ミントソースもあります。



ガトーショコラというよりは、柔らかいチョコ味の生地がある…くらいかなぁ笑ううさぎ


ガトーショコラの中には、パフみたいなものが入っていました。

ミントソースの清涼感が強いスイーツスター



待ち時間は1時間ちょっと。

1人でスイーツ食べて、ドリンクバーして、あっという間でした笑



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ココスでは着席した際に、塗り絵をサービスしてくれます(*^^*)


塗り絵をして、折り紙して、遊んだ後下矢印