福岡旅行中&旅行後に楽しんだスイーツ飛び出すハート


ホテルの近くにあったお店で買った焼きドーナツは、ホテルのお部屋で食べました(*^^*)


星『博多蒸気屋』 の ''焼きドーナツ''


プレーン、こがしバター風味、レモンの3種類を購入(*^^*)


焼いているから、あっさりですが、甘さがジュワッと広がりますドーナツ






福岡空港では自宅用にスイーツを選びました飛び出すハート


星博多とおりもん


福岡土産の定番びっくりマーク

今まで頂いたことはありましたが、自分で買ったのは初めてかも笑ううさぎ

ミルキーな甘さの餡が美味しいお饅頭(o^^o)



星湯布院GOEMON


湯布院のお店みたいですが、詰め合わせが魅力的だったので購入╰(*´︶`*)╯♡


スイートポテト、焼きティラミス、ラングドシャクッキーが入っていましたスター




星『にわかせんぺい本舗 東雲堂』 の ''ニ◯加煎餅''


これも福岡土産で頂いたことがある、定番土産ですよねースター


じわじわくる、この目つき笑

思っていたほど固くなく、美味しいお煎餅でした。



スイーツじゃないですが、もつ鍋セットも購入しましたびっくりマーク

お家もつ鍋、いつにしようかなぁ(*^^*)

旅行の楽しみは、まだまだ続きます飛び出すハート