丸亀製麺×TOKIOの開発メニューの「トマたまカレーうどん」びっくりマーク

期間限定で発売されてから、もう3年目なんですねー笑ううさぎ


1年目も2年目も食べる機会を逃して、3年目。

とうとう食べに行けましたスター



冷やしやチーズのアレンジverにも惹かれましたが、初めて食べるから、いちばん基本の「トマたまカレーうどん」にしましたスプーンフォーク


(とらん夫が貰ってきたうどん札があったから、トッピングのとろろも追加)


カレーにしっかり辛さがあるから、トマトの酸味が爽やか(*^^*)

トマトが甘く感じましたスター


ひと口ごはんは、5〜6口ごはんでした笑

カレーがうどんにも、ご飯にも合うから、美味しく完食しました╰(*´︶`*)╯♡



3年目にして、ようやく食べられたトマたまカレーうどんびっくりマーク


来年もあるかなぁー(*^^*)

来年は、アレンジverも食べたいなぁ飛び出すハート