モラタメさんで「タメ」しました。


フランス発・乳幼児向けオーガニック食品ブランドの「babybio(ベビービオ)」のスムージーです(*^^*)



有機果実、野菜を使用していて、甘味料や酸味料をはじめとする添加物は、一切不使用。

今まで何度かママフェスで頂いたこともあり、子供に安心してあげられるスムージーです。


2歳9ヶ月の娘もお気に入り(*^^*)

大人が飲むと、甘さが物足りない感はありますが、それでも美味しくいただけました!


今回は、

星アップル、オレンジ、バナナ

星キゥイ、マンゴー、ココナッツ

星プルーン

の3種類のお味のスムージーが入っていました。


娘は、アップル、オレンジ、バナナのスムージーがいちばん気に入ったようでした(o^^o)



ベビービオさま、モラタメさん、ありがとうございました!