本日2回目のブログもセブンイレブン(*^^*)



緑色の大きなパッケージから高級さが醸し出されている、抹茶スイーツですスター


星くちどけの宇治抹茶テリーヌ


2〜3人分くらいありそうなサイズでした。


とらん夫婦でシェアしようとしましたが、なめらか過ぎてカットできない笑ううさぎ


無理矢理お皿に取り分けたら、崩れちゃった…くらいに柔らかくて、なめらかなテリーヌびっくりマーク


お抹茶の濃い味わいスター

とろける、なめらか食感スター


このまま食べても、かなり美味しいですが、トーストに塗っても贅沢さを味わえそうな感じがしました(*^^*)



感動すら覚える、美味しいスイーツでした飛び出すハート