週末は、とらん夫の希望でバンテリンドームナゴヤで野球観戦でしたびっくりマーク


野球観戦は土曜日(o^^o)

中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズの2戦目です野球


ドーム手前の人達は、WBCのトロフィー展示の列。

150分待ちダッシュ



3塁内野席からの観戦です(*^^*)



外野席も近いから、DeNAの応援の盛り上がりは伝わってきましたびっくりマーク




とらん娘(2歳8ヶ月)はドアラを見て「おさるじゃない」と言いますにっこり

「コアラだよー」と教えても「コアラ」とは言わない笑



下矢印愚痴…アセアセ

先週のとらん夫は、
広島遠征+3日連続ハマスタで野球観戦。
名古屋前日は、子供より先に寝てしまう。
(とらんはワンオぺの疲労困憊状態で名古屋)

観戦中もFBやLINEで、
野球仲間とやりとりに忙しそう凝視
(とらんは、とらん娘にお昼を食べさせたり、
遊び相手をしたり、オムツを替えたりして、
全然観戦出来ない)

とらん夫よ…
リア充報告はほどほどに、
ちょっとは子供も見てくれむかつき


試合はDeNAが勝ちましたよー(*^^*)







この日の食事スプーンフォーク


朝食は新幹線の中で駅弁お弁当

肉巻きおにぎりです下矢印




バンテリンドームナゴヤに行く前に、ホテルへ荷物を預けに行きました。

宿泊したホテルはカフェでスタバが飲み放題スター



アイスヘンゼルナッツラテ、カフェモカ、バニララテを飲みましたコーヒー

とらん娘には、アイスココアですにっこり

(2歳児は紙のストローを噛み潰してボロボロにする、ということを発見笑ううさぎ


ホテルは「ホテル京阪名古屋」


1時間300円のセルフドリンク。
ドリンクのみ楽しめます╰(*´︶`*)╯♡

宿泊者じゃなくても
利用できるみたいスター


ドームフードはボロニアサンドイッチスプーンフォーク


かなり並んで購入しましたが、マヨネーズがたくさんで、マヨネーズの味しかしない笑



夕食は、スーパーでとらん娘が食べられそうなお弁当やお惣菜を購入うさぎのぬいぐるみ

とらん娘が残したものを食べました笑ううさぎ