とらん夫は、横浜DeNAベイスターズファン野球

とらん夫のお友達は、広島カープファン野球


そんな2人は4月下旬の週末に、泊まりがけで、広島のマツダスタジアムへ野球観戦の旅に出かけてました。(とらんはとらん娘と2人でお留守番)



お土産にリクエストした「生もみじ」紅葉

ちゃんと買ってきてくれましたー╰(*´︶`*)╯♡



以前食べて「うわっ、美味しいスター」と思った生もみじです(*^^*)


ふわふわなもみじ饅頭と違って、米粉を使ったもみじ饅頭で、もちもち&しっとりスター



抹茶餡、粒餡、こし餡の3種類スター


もみじの形のお饅頭で、鹿の模様入です(*^^*)




抹茶餡下矢印



こし餡下矢印


(粒餡は撮り忘れましたタラー



すっごく、もっちりびっくりマーク

すっごく、しっとりびっくりマーク


柔らかくて、口の中に貼りついちゃいそうなくらいの食感(o^^o)


こし餡は柚子風味で上品さも感じる、もみじ饅頭でしたよー紅葉