先週末の日曜日、とらん娘(2歳8ヶ月)と2人で伊藤忠商事のキッズパークに行きました(*^^*)

(とらん夫は泊まりがけで遊びに行っていて不在)


予約困難な人気のキッズパークびっくりマーク

とらん母娘は2回目の利用ですうさぎのぬいぐるみ


1回目はコチラ下矢印


約2ヶ月ぶりだから、とらん娘が前回のことを覚えていたかどうかは不明笑ううさぎ


上矢印ボールプールの中で、クルクル回ったり立ち上がる


下矢印ボールを転がすオモチャで遊んだり歩く


下矢印前回は遊ばなかった、サファリコーナーでも遊びましたハイハイ




そして今回は「ヒラメキオーシャン」でも、楽しく遊びましたうさぎのぬいぐるみ

いろいろな形を組み合わせて作ったコチラ下矢印をスキャン。


スクリーン下矢印に映って、海の中をユラユラ動きます。


とらん娘も理解したっぽかったですスター



1時間半ほど楽しく遊んで、比較的すんなり帰り支度にっこり


    

最後30分くらい
「そろそろお昼ご飯を食べに行こう」を
繰り返し言い続けてました笑ううさぎ

とらん娘は何も返答せず
おやすみ

無反応で遊び続けていましたが
ちゃんと聞いていたのね笑


「また来るはてなマーク」「明日来るはてなマーク」「遊んだよ〜飛び出すハート」と何度も言ってきたから、かなり楽しかったんだろうなぁ╰(*´︶`*)╯♡



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ファミレス辺りでランチでも…と思っていましたが、とらん娘は外に出たらすぐに寝ちゃいました汗うさぎ


帰宅途中で、デパ地下でおこわ弁当を買って、お家で食べましたσ(^_^;)



    

とらん娘は
栗おこわ(栗以外)&お赤飯を全てと
アサリご飯&筍ご飯を半分ずつ
食べましたにっこり

とらんは
おこわの残りと
コンビニのパンがお昼ご飯スプーンフォーク