昨日は東池袋にある、としまキッズパークにとらん娘(2歳8ヶ月)とお出かけしましたうさぎのぬいぐるみ

(とらん夫は遊びに行って不在)


土曜日が雨で、昨日も午後から雨予報だったから、涼しいかも…と心配していましたが、むしろ暑かったダッシュ




いつもは1回しか乗らないイケデンに、3回も乗りましたうさぎのぬいぐるみ



2人乗り三輪車はてなマークにも乗りたがる目がハート

これ下矢印に乗るのは初めてですびっくりマーク



    

子供がサドル席、
大人が後ろの席に座り、
大人が足を伸ばしてペダルを漕ぐタイプ。

園内を1周するコースで、
とらん娘はすぐに降りたり、
後ろの席に座ったり
にっこり

最終的に
とらんが降りて引っ張りました
汗うさぎ

後ろの席から漕ぐのも大変ですが
引っ張るのも大変
笑ううさぎ
何度も車輪に足を踏まれました
笑


昨日はアンパンマンが絶えずお供笑

拾った葉っぱを持たされるアンパンマン下矢印



2時間遊んで満足したみたい(*^^*)
時間になったら、すんなりと退園してくれましたびっくりマーク



すぐ側にあるイケサンパークで、持参したお弁当でランチタイムスプーンフォーク
食べながら、鳩を気にする2歳児立ち上がる


    

暑さのせいはてなマーク
お弁当のおかずは食べたけれど
パンを食べない…
驚き

パンは、
スーパーで購入した黒糖パンでした。

とらんには
黒糖パンが嫌なのか、食欲ないのか
判断できず
汗うさぎ


鳩を追いかけていると、イケサンパークに出店しているドーナツ屋さんを発見スター


とらん娘も「ドーナツ食べる」と言うから、プレーンのドーナツを購入╰(*´︶`*)╯♡



ふわふわで美味しかったですスター


    

とらん娘は勢いよくドーナツにかぶりつくも
結局、1/3程しか食べずおねだり

食欲なかったのかなぁ〜汗うさぎ





公園遊びでは、そろそろ暑さを気にする時期なんですねダッシュ
もう、日焼け止め&帽子が必要だと思いました。(どちらも持参せず、失敗泣



前回のとしまキッズパークは3週間前でした下矢印
3週間でも前回と違う遊び方でをしてました。
ちょっと成長はてなマークはてなマーク