日曜日に、とらん娘(2歳7ヶ月)を連れて映画館に行きましたうさぎのぬいぐるみ


とらん娘、映画館デビューですびっくりマーク


アンパンマンと肩を並べるくらい、機関車トーマスが好きなようなので、映画館デビューはトーマスにしました╰(*´︶`*)╯♡


(入館時にサンバイザーを貰いました上矢印


トーマスの映画は1時間くらい(*^^*)

協力することとか思いやりとかを教えてくれるような映画でしたスター



    

とらん娘は
最初は指をしゃぶって
とらんの肘を触りながら(←眠いときにやる)
スクリーンを凝視びっくりマーク

とらんは
とらん娘が寝るんじゃないかと
ヒヤヒヤ笑ううさぎ


途中で靴下を脱いだり
抱っこを求めてきたり
ぐったりもたれかかったり
身を乗り出して観たり目がハート


それでも
最後までしっかり観てましたにっこり


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


映画は12:30〜上映だったので、ランチの場所とタイミングに悩んでました汗うさぎ


映画前に食べさせたいけど、食事にどれくらい時間がかかるか読めないアセアセ

時間がかかって、焦るのも嫌アセアセアセアセ


映画館近辺は、フードコートもファミレスもカフェも混んでいるだろうなぁダッシュ


…etc上矢印上矢印上矢印

モロモロ考えて、帰り道にあって、広いイートインがあるローソンに行きました(o^^o)

(とらん娘には映画前におやつを食べさせてます)


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


とらん娘が好きな卵サンドとハムマヨパンスプーンフォーク

(とらんはドリンクのみで様子見)




    

真っ先に
ハムマヨパンを袋ごと抱え込む目がハート

たまごサンドは
「これママのびっくりマーク」と要らないアピールタラー


とらんがたまごサンドを食べていると
少しずつ惹かれ始めたみたい笑

ハムマヨパンを食べながら
たまごサンドもつまみ食い立ち上がる

そうして…
パンを頬張りながら、寝落ち絶望
パンの袋は離しませんでした笑


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ブログを遡ってみたら…

とらんが映画館で映画を観たのは、4年前の試写会が最後でしたσ(^_^;)

そして、お金を払って映画を観たのは、11年ぶりでしたアセアセ


トーマスの映画は
大人1800円、2歳以上900円タラー

とらん家では
親の付き添いは1人にしようと決めました笑ううさぎ

映画にいた他の親子も
親1人&子供1人が多かったかなぁ