スターバックスから新発売したスイーツスター


ビジュアルのインパクトもありびっくりマーク

ネーミングのインパクトもありびっくりマーク

気になっていたところ、皆さんのブログでも好評っぽかったスイーツ╰(*´︶`*)╯♡



そのスイーツはコレ下矢印


「ミックスパフェケーキ」ですパフェ



ミックスパフェみたいな、いろいろなトッピングは7種類スター



しましま模様のチョコスティックや、焦げ目のついたマシュマロからは、遊び心も感じます飛び出すハート


ストロベリームースや、スプレーチョコがかかった土台はカラフル飛び出すハート

クランベリーやアーモンドもトッピングされています飛び出すハート



プレーンなパイスティックは、そのまま食べても、ホイップクリームを付けてもあり飛び出すハート


土台は、しっとり食感でした(*^^*) 

選んで食べられて、美味しさも満足感もあるケーキですスプーンフォーク



どこから食べようか迷っちゃう笑

優しく食べないと崩れちゃいそう笑


インパクトあり、ワクワク感ありびっくりマーク

カロリー(427kcal)あり…は、仕方ないかなぁはてなマークはてなマーク