カルディのアジアンコーナーにあった、パンダマークのアレコレパンダ



星しびれ麻辣だれ


これは、ネットで話題になっていたのを見たことがあり、気になっていました(*^^*)


冷奴にかけるといいそうびっくりマーク



麻辣風味はありますが、痺れるくらいの刺激は感じませんでしたタラー


個人的なオススメは、肉野菜炒めの味付けに使用することびっくりマーク(焼肉のタレの代わり)


このタレのみで、美味しい肉野菜炒めになりました╰(*´︶`*)╯♡




星八角香る香港式叉焼


缶詰の叉焼です(*^^*)


蓋を開けると、お肉がぎっしりびっくりマーク

ちゃんと、八角も香ってきました。


お肉がゴロゴロ。

ちょっとアジアンっぽい味もありつつ、クセがなくて食べやすい味付けです。


個人的な感想ですが、お肉がちょっとパサパサ固いかなぁタラー





どちらにも、パッケージにパンダがいましたパンダ

パンダ中華のイメージなのかなはてなマークはてなマーク


パッケージの可愛さも、購入の決め手になりますよねー笑





下矢印カルディでは400円でお釣りがくる値段でした汗うさぎ