四角く畳み込まれた形が特徴的な、コロットのクレープを買いました╰(*´︶`*)╯♡



コロットのクレープは、生地がもちもち飛び出すハート



星さつまいも


期間限定のクレープですスター

さつまいもが一切れ入っていました。


さつまいもとクリームも、相性いいんですねー(*^^*)




星ティラミス



星レアチーズ


いちばん気に入ったクレープです╰(*´︶`*)╯♡

チーズクリームが美味しかったですびっくりマーク




四角いクレープって、食べやすい笑

久々にコロットのクレープを食べましたが、やっぱり安定の美味しさでした(o^^o)




【コロット 池袋ショッピングパーク店】

🏠 東京都豊島区南池袋1-29-1 池袋ショッピングパーク南館

☎️ 03-6709-3636