用事があって、朝食抜きで出かけた日。

用事終了後にカフェモーニングしましたスプーンフォーク


カルディが展開するカフェ「カルディーノ」のモーニングセットです(o^^o)



「エッグサラダカレードッグ」というメニューにしましたびっくりマーク


メニュー名だけだと、何だか分かるような分からないような食べ物でしたが…笑


コレ下矢印が出てきて、納得(o^^o)

カレードッグのパンに、エッグサラダが挟まっていましたスプーンフォーク

サラダ、生ハム付です(*^^*)


カレーの香りは強いですが、カレー味は薄いパンでした。


卵サンドイッチみたいな感じで、食べられましたよー╰(*´︶`*)╯♡




【カフェカルディーノ ココネリ練馬北口店】

🏠 東京都練馬区練馬1-17-1 ココネリ2F

☎️ 03-5912-2745