8月下旬が結婚記念日のとらん夫婦飛び出すハート


8月下旬にアニバーサリーランチの予約をしていましたが、とらん娘の体調不良でキャンセル絶望

その後もなかなか予定が合わず、2ヶ月遅れでようやくお祝いできました╰(*´︶`*)╯♡



今回予約したのは「GINGER'S BEACH SUNSHINE」という、ハワイアンレストランですスプーンフォーク





星食前酒


ノンアルコールのレモンジンジャエール白ワイン




星AMUSE 「トマトの冷製スープ」





星APPETIZER「柿のカプレーゼ イベリコビジョータをのせて」


どんぐりを食べて育った豚の生ハム豚


塩分が強い生ハムですが、柿やソースと一緒に食べると、まろやかになりました(o^^o)




星HOT APPETIZER 「雲丹のオムレツ ブリオッシュサンド」


雲丹の味はあまりしませんでしたが、バルサミコソースが効いていて、美味しい(o^^o)


ブリオッシュサンドもサクサクでしたスター




星全粒粉のパン


APPETIZERの間に提供された全粒粉のパンスター


お代わり自由だったので、トータル3個食べちゃいました笑(とらん夫は4個食べていました)





星PASTA 「天使海老のスパイスグリル オマールソースのスパゲッティーニ」


思っていたより、しっかり量があるパスタパスタ


ソースが美味しくて、このパスタランチを食べに来たくなるくらいでした(*^^*)





星FISH 「サワラの西京焼き ジンジャーズビーチ風」


ジンジャーズビーチ風が、どんなだか分かりませんが…笑


サワラが美味しい〜╰(*´︶`*)╯♡







星MAIN 「A5ランク黒毛和牛の瞬間スモーク」


スモークが充満した蓋を被せて、運ばれてきました。


目の前で蓋を取ると、スモークがふわっと溢れ出て、いい香りが漂いました飛び出すハート



お肉は柔らかくて、岩塩をつけるとあっさりした味わい(o^^o)




星DESSERT


メッセージ付きのデザートプレートスター



デザートにセットのカフェラテは、可愛くラテアートしてくれていました╰(*´︶`*)╯♡




デザートプレートと写真を撮ってもらい、帰りには写真立てに写真を入れてプレゼントしてもらいました╰(*´︶`*)╯♡



2ヶ月遅れでも、ちゃんとお祝いが出来て良かったです飛び出すハート



59階からの景色下矢印

スカイツリーが見えましたびっくりマーク




GINGER'S BEACH SUNSHINE】

🏠 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 59F

☎️ 03-6629-7165