先日の楽天お買い物マラソンでポチッたバウムクーヘンです╰(*´︶`*)╯♡


自分用だから、訳ありメガ盛りにしました笑


「下町バームクーヘン」のバウムクーヘンが1kg入っていましたスター



中サイズと大サイズが1個ずつ、

切り落としの詰め合わせが1袋です(o^^o)







星大サイズのバウムクーヘン


高さもあって、1度では食べきれない大きさびっくりマーク




星中サイズのバウムクーヘン




星バウムクーヘンの切り落とし



もしかしたら、フレーバーの違いがあったのかもしれませんが…笑ううさぎ

とらんには、全て同じバニラ味に感じました。


どのバウムクーヘンも、しっとりしていて、甘すぎず、美味しいです(o^^o)


デパ地下のバウムクーヘンを食べたときの衝撃的な美味しさには負けますが…笑ううさぎ

下町っぽくはてなマーク

気取らずに、モグモグ食べられるバウムクーヘンです(*^^*)

(↑とらんの個人的な感想です)




下矢印賞味期限は1ヶ月でしたが

我が家には1kgで十分な量でした(o^^o)



下矢印冷凍庫が大きかったら、

2kgの方がお得かなぁ╰(*´︶`*)╯♡




下矢印フレーバーを選べるセットもありました(o^^o)