オズモール下矢印で貯まったポイントの有効期限がきれそうだったので…


ポイント消化で、クッキーセットをテイクアウトしました(*^^*)




「小石川テラス」のクッキーですジンジャーブレッドマンクッキー

(ポイントだけじゃ足りなかったので、差額分は現金払しました)



いろいろ入ったギフトBOXは、自分へのご褒美クッキーみたいスター

こちらのクッキーは全てお店で手作り(o^^o)
保存料・添加物不使用のクッキーだそうです。


星バニラ、チョコチョコ、紅茶クッキー


さっくりとしていて、甘さもあって、

手作りとはいえ、さすがお店のクッキーびっくりマーク




星オートミール、ピーナッツバタークッキー


アメリカンな雰囲気のクッキー(o^^o)

オートミールのクッキーにはチョコが入っています。


どちらも甘〜くて、ボリューム感のあるクッキーでしたスター




星スノーボール




どのクッキーも美味しくて、大満足なクッキーセットでした╰(*´︶`*)╯♡



シンプルだけどセンスを感じる、BOX下矢印に入っていましたよージンジャーブレッドマンクッキー



【小石川テラス】

🏠 東京都文京区水道1-3-3 トッパン小石川本社ビル2F

☎️ 03-5840-2846