自分のおやつ用に、デパ地下スイーツを買いましたー╰(*´︶`*)╯♡


「カサネオ」というミルクレープのお店スター



購入したスイーツは、ミルクレープじゃなくて焼き菓子です笑



「てのひらバウム」というネーミング通りに、手のひらサイズの小さなバウムクーヘンカップケーキ


1口〜2口くらいで食べられちゃうびっくりマーク



口に入れた瞬間は、パサッとしているかなぁーと思いましたが、

食べ進めると、しっとり甘〜いバウムクーヘンです(*^^*)


プチプラ、プチサイズなので、プチギフトにも出来そうなバウムクーヘンでしたスター



【カサネオ 東武百貨店池袋店】

🏠 東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 本館B1F

☎️ 03-6384-4202