業務スーパーで売っていないと話題の台湾カステラびっくりマーク


3度目の正直で、ようやくGETしました(o^^o)



星台湾カステラ(冷凍)


わりと大きなサイズですが、200円でお釣りがきます。


お皿に出して、レンチン(*^^*)


評判通りに、ふわふわびっくりマーク
シンプルだけど、とっても美味しい(o^^o)

台湾カステラのお店で買おうとすると、そこそこの値段になっちゃう…笑い

とらんは「業務スーパーの台湾カステラをリピで満足」と思う、素晴らしいスイーツでしたスター




星ぷち大福ずんだ餅(冷凍)


ついでに、ぷち大福も╰(*´︶`*)╯♡


本来は自然解凍するみたいですが、レンチンのスチーム解凍してます。



ひとくちサイズの大福は、ついつい何個も食べちゃう笑


甘さ控えめなずんだ餅だから、若干罪悪感が薄らぎます(*^^*)




星ぷち大福(冷凍)


さらに、こし餡も╰(*´︶`*)╯♡

お餅も美味しいから、止まらなくなりました笑



こちらのぷち大福は、リピしたもの下矢印

我が家のお気に入りですスプーンフォーク



スイーツも安くて、お得で、業務スーパー素晴らし過ぎびっくりマーク