ファミリーマートの「宇治抹茶まみれ」キャンペーンに便乗しましたピンクハート


抹茶スイーツがたくさん╰(*´︶`*)╯♡


星宇治抹茶の生チョコタルト


上林春松本店監修の抹茶タルト(o^^o)


抹茶の苦味はあまりありませんが、生チョコっぽいとろ〜り感に、サクサクタルト生地が美味しいスイーツピンクマカロン




星ふわふわケーキオムレット 宇治抹茶


京都府産宇治抹茶使用のオムレット(*^^*)


ケーキのスポンジも、抹茶クリームも、ふわふわですピンクハート

トッピングの小豆も上品╰(*´︶`*)╯♡


ふわっと軽〜く食べられるスイーツですマカロン




星香る抹茶のパウンドケーキ


茶匠・森田氏監修のパウンドケーキ(o^^o)


しっかり苦味のある抹茶味で、しっとり美味しいパウンドケーキでしたカップケーキ



星抹茶クリームたい焼き


もちもち生地の、ほんのり緑色をしたたい焼きです(*^^*)


クリームというより、抹茶味のもちもち生地と小豆を食べている感じでしたお茶




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


『宇治抹茶まみれ』というだけあって、ファミマには抹茶スイーツがたくさんありましたースター



抹茶スイーツって、何だか「凛としていて、上品」なイメージがあります(*^^*)

抹茶スイーツを食べているときだけでも、そのイメージにあやかれたかなぁー(笑)