成城石井で買ったパスタです╰(*´︶`*)╯♡


パスタもいろいろあったし、グラタンにも惹かれながら、厳選したパスタ達!!



星ナスとアスパラのペンネアラビアータ


ナスはトロトロになっていました。

ボリュームありますが、少〜しピリ辛でパクパク食べられちゃいます(o^^o)




星イベリコ豚とパルミジャーノのラザニア


指定時間通りにレンチンしたら、グツグツ!!

濃厚なソースのいい香りが漂います。


豚肉感がしっかりあり、ラザニアの平打ちパスタはプリプリしています(*^^*)


バケットにもソースを絡ませて食べたくなるくらい、ソースたっぷりで美味しかったですピンクハート


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そして、スイーツ╰(*´︶`*)╯♡


星カヌレとプチフォンダンショコラ


カヌレには洋酒が使われていて大人味。

ぐにゅっとした弾力がありました(*^^*)


フォンダンショコラは温めなくても、しっとり&とろ〜りで、濃厚すぎるチョコでしたピンクハート





食べたことないですが

成城石井のパスタソースも美味しいんだろうなぁラブ