初めてのことが多かった年末の箱根旅行。


『初めて尽くし ★ 箱根1泊旅行 』昨年同様、今年の年末もとらん実家への帰省が出来なかったので…その代わりに、箱根へ1泊2日で出かけました(*^^*)ロマンスカーに乗って出発です朝早かったので、…リンクameblo.jp


『初めて尽くし ★ 箱根1泊旅行 』とらん娘(1歳4ヶ月)を連れての箱根旅行、2日目です╰(*´︶`*)╯♡向かった先は、とらんも初めてのココ彫刻の森美術館です(o^^o)ゲートを潜って外に出る…リンクameblo.jp


箱根湯本の駅前で買った自宅土産は、年明けに食べ尽くしました(笑)


星箱根のうり坊


何だか可愛かったのでチョイスピンクハート


チョコ餡verもありましたが、

寅年を意識して、トラっぽい色合いのミルクバター餡にしました。



しっとりしたミルクバター餡に、もそっとした皮のうり坊は、甘くて美味しいです╰(*´︶`*)╯♡



星箱根黒たまご


あちこちで黒たまごの文字を見て、気になったので買ってみました(o^^o)


玉子かと思いきや、たまご形のお菓子でした(笑)



(とらん夫が先に1個食べちゃいましたが…)
たまごのパックに入っていて、それっぽいピンクハート