成城石井でリピしてる、とらんのお気に入りメニューです╰(*´︶`*)╯♡


季節柄、温かくして食べると美味しいものが、気になるようになってきましたナイフとフォーク



星 デミグラスソースと国産牛豚肉のハンバーグ


いちばんリピしているハンバーグ!!


とらん夫に2個、とらんは1個。

ボリュームあるから夕食のメインにしていますナイフとフォーク





星 大きなオニオングラタンスープ


レンジでチンして、アツアツのオニオングラタンスープピンクハート

食パン1枚が入った、大きなスープ(o^^o)

これだけでも満足できそうな1品です。


コンソメの味がかなり濃いですが、

とろけるチーズとオニオンと食パンが美味しい!!

かなり量はありますが、368kcalですよーピンクハート



(レンチン前は、こんな感じ下矢印





星 牛肉とあさりのスンドゥブチゲスープ


ちょっとピリ辛なスンドゥブチゲナイフとフォーク

牛肉もあさりも、ちゃんと入っています(o^^o)


豆腐がたっぷりだからか、271kcalなので、遅めの夕食でも安心して食べられそう!!




成城石井のサラダも美味しそうですが、やっぱり今はスープ系のコーナーに手が出ちゃいます(*^^*)