東京ドーム近くにある黄色いビルの中にあったカフェで、ソフトクリーム&ドーナツを食べましたドーナツ


トッピングがケーキみたいで、豪華なドーナツが魅力の「DUMBO」のドーナツピンクドーナツ

以前、麻布十番にあるお店でテイクアウトしたこともあります下矢印


豪華なドーナツもありましたが、
店舗限定のドーナツソフトにしました(o^^o)


ソフトクリームにドーナツがトッピングされたもの…と思いきや!?

ソフトクリームの中からも、ドーナツがゴロゴロっと出てきました(*^^*)

ソフトクリームの中のドーナツも、もっちり感があって、しっかりと食感が残ったドーナツでしたドーナツピンクドーナツ



DUMBOのドーナツ、やっぱり美味しいピンクハート


また、豪華なドーナツも食べたくなってしまいましたー╰(*´︶`*)╯♡







【DUMBO Doughnuts and Coffee 東京ドームシティ店】
🏠 東京都文京区後楽1-3-61 黄色いビル2F 東京ドームシティ内
☎️ 03-6240-0687