スーパーにお買い物に行って、スイーツコーナーで目が釘付けになったケーキです(o^^o)


ドレンミーから出ていた、コレ下矢印

「まるでスイカなケーキ」スイカ


ネーミング通りに、どこから見てもスイカだとわかるビジュアルのケーキです(*^^*)



スイカの皮の緑×黒の縞々もキレイ!!

スイカの種は、チョコチップでした。



中にはスイカゼリーとレモンムース。

さっぱりとした味わいと、甘酸っぱさもあります。



このスイカケーキ

わかりやすく言うと、スイカバーの味!!

「スイカバーだ!スイカバーだ!」と思いながら食べました(笑)




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


スイカ繋がりで…先日買ったこのスイカ下矢印




11ヶ月のとらん娘の離乳食に小さくカットしてあげたら、スッゴイ勢いで食べてました!!


ちょっと前に別のスイカをあげたら、

うへーもやもやって顔しながら食べていたのですがアセアセ

(うへーってなったスイカは、大人が食べてもイマイチなスイカだったけど…)


今回のブラックジャックは、大人が食べても美味しかった!!


赤ちゃんにあげるので、白い種は取りましたが、種が少ないから処理しやすくて、良かったですピンクハート