セブンイレブンの店頭で「大人気!!」と宣伝されていた「しろもこ」です。



白〜いシュー生地の中には、ミルククリームピンクハート


このシュー生地は、揚げてあるそうで、

若干の噛みごたえのある、しっかりした生地。


中のミルククリームは、真っ白で、

これでもかっ!!というくらい、たくさん入っていました╰(*´︶`*)╯♡



なめらか、とろ〜りなミルククリームに、

存在感のあるシュー生地が美味しかったですピンクハート


これだけのクリームなのに、

カロリーは238kcalと、意外に抑えめでした(o^^o)







ローソンでも生クリーム専門店とコラボした、ミルククリーム入りのパンやスイーツがあったし…


『ローソン 『MILKクロワッサン』』昨日まで開催していた、ローソンのリラックマフェアたまるよスタンプキャンペーン頑張れば、スタンプが貯まりそうだったので、最後は猛ダッシュでスタンプを貯めて、見事…リンクameblo.jp

『ローソン 『MILKカスタードのちぎりパン』』ローソンのリラックマエコバッグを狙って、スタンプ集め中のとらんです。(詳しくはコチラ)『ローソン 『絹白クリームの苺ショート』』実は…ローソンのリラックマフェ…リンクameblo.jp


『ローソン 『MILKどらもっち 練乳ソース入り』』ローソンのリラックマエコバッグを狙って、スタンプ集め中のとらんです。(詳しくはコチラ)『ローソン 『絹白クリームの苺ショート』』実は…ローソンのリラックマフェ…リンクameblo.jp


「世の中はミルククリームブームなのかな??」と思っちゃいました(*^^*)