モラタメさんで「タメ」しました(*^^*)


明治の赤ちゃん用ミルク「明治ほほえみ らくらくミルク」です。


妊娠中にモラタメさんでこのミルクを購入。

退院直後から使ってみて、手軽さが気に入って、
購入分がなくなってからは、ベビー売り場で自分で買うくらいに気に入っています!

最初から液体になっているから、
粉を測って、お湯を入れて溶かしたり、冷ましたりする手間ナシ。
特に夜の授乳のときには、時短になります。

まだ小さくて1缶分は飲みきれないので、
我が家では次の授乳タイムまで冷蔵庫保管。
なので、湯煎はしなきゃいけないですが、それでも楽!

缶にアタッチメントを付けると、哺乳瓶代わりになるそうなので、
もっと大きくなったときのお出かけに重宝しそうです(*^^*)


明治さま、モラタメさん、ありがとうございました!