「お肉ルンルン お肉ルンルン お肉食べよールンルンルンルン

…ってことで、
お肉を食べに、いきなりステーキへステーキ


前に食べたときは200gをペロリだったので、今回は300gに挑戦!!


リブロースステーキの300gナイフとフォーク

付け合わせが変更できることを知らなかったので、コーンはそのまま。
消化を助けてくれて、和風ステーキにもできる、大根おろしを追加しました(*^^*)


ステーキソースをかけたり、
わさびをつけたり、
大根おろしで和風テイストにしたりステーキ

美味しく、楽しく、モリモリと、
300gもペロリといただきましたー╰(*´︶`*)╯♡




肉マイレージカードも作ったので、
マイレージを貯めつつ、
お肉パワーで元気を付けに、また行きたいですピンクハート





【いきなりステーキ 練馬春日町店】
🏠 東京都練馬区春日町2-14-6
☎️ 03-5848-7429