生まれました…! | にゃむの徒然育児

にゃむの徒然育児

長男りょうと次男のゆうた、夫の4人家族。家事に育児、決して要領は良くない中何とか頑張っています。頼れる母ちゃん目指して修行中

この記事で書いていた、








少し前にはなりますが、


無事に!生まれましたおねがい



しかもしかも、

結構なスピード出産の安産だったようですおねがい


羨ましい!



件の記事は本当にたくさんの人に見てもらえて

たくさん応援して頂いたので、

これはしっかりご報告せねばと

筆を取った(何様)次第です。ニコニコ




りょうとゆうちゃんに

いとこができましたーー!



女の子立ち上がるですスターかわいい!




やったーーーー!!!




おめでとうーーーーーー!!!


ニコニコニコニコニコニコ