1月24日 | ごんごま日記

ごんごま日記

ごんごまの日々日記

走る人 今日のお散歩 

白沢グリーンパーク : 3時20分~4時20分


ごんごま日記


今日はごんさんの ジャンプの瞬間がうまく撮れたよ

まだまだ元気だよ ごんさん♪ やっほっほぉ~


ごんごま日記

ごんさん・・・うんP中


ごん  

うんち朝庭にて 普通 良好 

うんち白沢にて 普通 良好   


ごま

うんち午後2時ごろ庭にて 普通 良好





↑朝も庭でしなかったし、散歩に行っても全然しないから

あれれ?庭でしてるのかな?って散歩帰宅後庭を偵察したら

あったあった ごまの健康 うんち 良かった良かった♪



ごんごま日記

食パン朝食 8時   

  ソイノゴン55g チーズパウダー 核酸 グルコサミン 

  ソイノゴン55g チーズパウダー 核酸 わんこみるく

  

おにぎり昼食 12時40分

  うどん 乾燥納豆 ごった煮 かつお粉 核酸 グルコサミン 

  うどん 乾燥納豆 ごった煮 かつお粉 核酸 

  

ラーメン夕食 7時

  ごった煮 ラパンミンチ肉 納豆 豆腐 トマト かつお粉 核酸 オリーブオイル グルコサミン

  ごった煮 ラパンミンチ肉 納豆 豆腐 トマト かつお粉 核酸 オリーブオイル



ごんごま日記

ごん家地方 午前中はぼたぼたぼたと雪が降ったよ

どう見ても全然積もりそうもない ぼた雪だけどね

全く全然喜ばない我が家の ワン達・・・

♪「いぃ~ぬは喜び にぃ~わ駆け回れ!」ってな感じだべ


あっ!でもあのびちょびちょ状態の庭・・駆け回られたら・・・あたし怒るかも

いや 怒るな・・完璧に

あたしの性格よ~く把握されてるヨーです・・我が家の娘たち チョキ







ごんごま日記

おっ! きりり!!なごんさん♪

やれば出来るじゃん! かっちょえーよ