1月18日 | ごんごま日記

ごんごま日記

ごんごまの日々日記

走る人 今日のお散歩 

白沢グリーンパーク : 2時50分~4時20分


お友達 わんわん 小太郎くん


ごんごま日記

ごんちゃぁ~~ん ごまちゃぁ~~ん

小太郎でしよぉーーーーーーーDASH!





ごんごま日記


小太郎くんとずっと一緒に歩いてたから ごんさんは確保

そしたら見て見て ↑この不機嫌な表情

だって ごんさん・・かーちゃんにすきあり!って判断して 食べる食べる(草ね)

あげくの果てには 川の土手に降りちゃって 「ごんちゃん何か食べてましたよ」 by小太郎父さん

まったくもっ!(怒)

それからずーーーーっと 確保です


ごんごま日記

どよよ~~んな 曇り空だった一日

でも寒さはあまり感じなかったなぁ



ごん   

うんち白沢にて 普通 良好   


ごま

うんち朝庭にて 普通 良好

うんち白沢にて 普通 良好 


ごんごま日記


食パン朝食 8時   

  ソイノゴン55g 核酸 グルコサミン 

  ソイノゴン55g 核酸 わんこみるく

  

おにぎり昼食 12時20分

  手延べうどん ごった煮 フリーズささみ 納豆 骨スープ 核酸 グルコサミン

  手延べうどん ごった煮 フリーズささみ 納豆 骨スープ 核酸 わんこみるく


ラーメン夕食 7時

  ごった煮 馬肉 納豆 豆腐 青海苔 核酸 オリーブオイル グルコサミン

  ごった煮 馬肉 納豆 豆腐 青海苔 核酸 オリーブオイル



ごんごま日記

小太郎くんと別れてからも 相変わらず ぶっつり顔

小太郎くんが居て おやつ貰えなかったからかね


そうそう ごますけは ノーリードでずっと歩いてたのね

しかもヤツは小太郎くんの お父さんと歩いてた

そしてあたしは 2回も見てしまったのだ

小太郎とうさんが ごまにおやつをあげているのを!!

あげないで下さい!といえない自分が 情けない・・・ガーン