リニューアル講座の先行情報を受け取ってください | 囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

東京池袋の隠れ家的一軒家セラピールーム。公認心理師常駐。インナーチャイルドカードを使って心と対話をする技術を教える活動を通じて、多くの人が幼少期の体験の影響を無自覚に今も受けていると知りました。。それに気づいてもっと自由に生きられるようサポートしています。

こんにちは、心理療法家&講師のふるたてひろこです。

セラピストを始めて丸10年。来月から11年目。
リニューアル新講座は、私の「正真正銘、集大成」になることが決まりました。

あれ?
数年前にも「集大成」って言ってなかった?

うーん、ごめん。
言ったかもしれない(笑)
だから「正真正銘」ってつけてみた(笑)

あの時はまだ、全部一つにはなっていなかった。
私の中で、融合するタイミングを待っていたのでしょうね。

この10年。
絶えず研鑽を重ねてきた私が、自分の持てる全てを余さず出せる講座を作りました。

結果的に、これまでの3本の柱が融合しました。
・心理セラピー
・インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
・実践型心理セラピー講座

もう境目を作って、
「ここからここまでがこの講座」
とやらなくていい!

と思ったら、何て素敵なことだろう♪
と心躍る気分です。

もっともっと分かりやすく伝えることが出来ます。
幸せです。

だからこのリニューアル講座は、ご新規の方にも届けたいけれど、同時に、これまでにご受講くださった方にも是非届けたい!のです。

そのための、特別優待期間も用意しました。

既にご新規の方のお申込みも頂いています。まだ講座案内もないのに(笑)、ありがたい限りです。

どうぞ、これまでの受講生の方も、既に学んだことを真の理解に落とし込み、新たな学びと融合させる体験を味わって頂きたいと願います。

新講座の案内が出来たら優先的にご案内します。

案内ご希望の方はコメント欄のフォームよりご登録ください。(受講申込みではないのでお気軽に)

パソコン用フォームはこちら


スマホ用フォームはこちら


今日も最後までお読みくださってありがとうございました。