みんな受ければいいのに。 | 囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

東京池袋の隠れ家的一軒家セラピールーム。公認心理師常駐。インナーチャイルドカードを使って心と対話をする技術を教える活動を通じて、多くの人が幼少期の体験の影響を無自覚に今も受けていると知りました。。それに気づいてもっと自由に生きられるようサポートしています。

イヤーリーディング2018を受けてくださった
S.Yさんのご感想です。

********
去年に引き続いて、今年もイヤーリーディングを受けました。

今年の運気の流れがイヤーリーディングととても合っていて、しんどい時にはそれを見て励まされてきました。

苦しくて先の見通しが立たない時は、
これがいつまで続くのかと悲観的になります。

でも、イヤーリーディングを受けると
運気の流れがプロセスとして見えてくるので、
その時の苦しさが必要なものだということがわかってきます。

今回もカードをめくっていくうちに
カード同士の繋がりが見えてきて、
これから起こることへの不安が消えていきました。

1年間安心して楽な気持ちで生きていくために、
みんながイヤーリーディングを受ければいいのに。
今回、つくづくそう思いました。
********


S.Yさんは、
イヤーリーディングを終えて帰られる時もずーっと、
「みんな受ければいいのに」
と何度も繰り返し言ってくださいました。

ありがとうございます。
でも、実は!
私もそう思います!(笑)

昨年もなかなかいい企画だと自画自賛していましたが(笑)
今年やってみて、更に驚いています。
非常に流れが明確になることに。 

期間限定でしか出来ないことが残念なくらいです。

2018年、ご自分の望む年にするために、
全力の応援・後押しを受け取りたい方は、ぜひ受けてみてください。

1月末までやっています。