2011年8月17日例会 | 五戸ロータリークラブ

五戸ロータリークラブ

http://ameblo.jp/gonohe-rc

2011年8月17日(水)第 2196回例会

会長要件 菊池 睦子 会長

本日の例会は2196回目の例会です。
 先日、8月6日の花火大会での移動例会、皆様大変お疲れ様でした。とてもすばらしい花火を観覧する事が出来ましたね。これもまた、当クラブ会員で大会実行委員長を毎年つとめておられます金澤孝吉会員のお陰です。本当にありがとうございました。
 本日の例会は、今月が会員増強及び拡大月間という事で、三浦一義会員増強委員長を中心に、当クラブの会員増強についての協議をして行きたいと思います。皆様からのご意見を沢山頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。


幹事報告 中里 殖行 幹事

※当クラブの会員連絡一覧表が出来ましたので皆さんにお配りします。

※ガバナー月信が届いておりますので回覧致します。

※地区より米山の集いの案内が届いております。
 8月27日(土) 14:30~
 場所はカワヨグリーンロッジ 
 会費 ¥5,000
 となっております。
 参加希望ございましたら、幹事のところまでお願いします。

※本日は理事会となっておりますのでよろしくお願いします。


会員増強について
三浦一義 会員増強委員長

$五戸ロータリークラブ

それではこれより会員増強についての協議をして行きたいと思います。
皆様、どなたか会員候補の方がいらっしゃりましたら、教えて下さい。

****候補に数名の名前が出る。*******

例会時間もなくなってきましたので、それでは、本日候補にあがった方について再度また炉辺会合を開き、理事会の承認を得て、会員候補の方にアポイントをとって行きたいと思います。

それではこの続きをまた炉辺会合で話し合いましょう。お疲れ様でした。