「やりたいことを仕事にしましょう」

 

これって聞いたことありますか?

 

おそらく耳にしたことはあるんじゃないか

と思います。

 

私の考えですが、

「はじめはやりたいことがわからない」

 

と思っています。

 

だから、やってみる。

 

やってみてから、

やりたいことかそうではないかを考える。

 

この方がいいと思っています。

 

なぜなら、

 

やりたいことがないうちは、

何もできないから。

 

何かやれば、それは経験という名の

宝物が手に入ります。

 

ですが、

 

やりたいことが

わからないから。

 

とやらなければ、

何も手に入らないんです。

 

 

自宅サロンを本当に

やりたいかわからないんですけど・・・。

 

とおっしゃる方も多いです。

 

その通りです!

 

やってみないことには、

その良さはわからないです!

 

 

それよりも、

良くない部分だけが目立ちます。

 

知り合いに上手くいっている人が

いるなら教えてもらってください。

 

そして少しでもやってみてください。

 

結果やれるようになります。

 

ただ、

 

やれるようになってやりたいことでは

なかったらやめればいいです。

 

私も

 

今までに

 

やり始めたけど、

自分がやりたくなくて

途中でやめたことは

たくさんあります。

 

400万円かけてお店を

作ったけど。

 

あまり楽しくなくて

やめました(笑)

 

もったいないけど、

自分がやりたくないことが

わかりました(笑)

 

 

一度やってみたらいいです。

 

もしやることがなければ、

自宅サロンの成功法を

お伝えしている

セミナーを開いているので、

 

ちょこっと勇気をだして

お越しくださいね^^

 

--------------

フェザータッチ、設備不要の

自宅サロン開業で家計の不安を解消し、

人生を輝かす主婦の収入UPコンサルタント

高村 久義

 

セミナー情報

 

お家でプチ開業!セラピストで成功するための3つの法則1Dayセミナー
東京と愛知で開催決定

詳しくはこちらをご覧くださいね!