「セレブな生活にあこがれる」

「キラキラな女性って素敵だな」

 

こんな思いになったことありませんか?

 

やっぱり、

 

誰でも綺麗で素敵な人を見ると

そうなりたいって思いますよね^^

 

 

実は!

 

そんなにあこがれるっていうことは、

あなたにもなれる可能性があるんです。

 

 

可能性が全くないとあこがれもしないんです。

 

例えば、

魚のように海を泳ぐ

鳥のように大空を羽ばたく

サッカー選手になる

世界一の大富豪になる

 

 

どれもあまり魅力はないですよね(笑)

 

あったらごめんなさい(笑)

 

ですが、

 

余裕がありキラキラしている

あの人にはあこがれる。

 

自分の将来をしっかり見据えて

その道を歩んでいる。

 

そんな方を見ると

あ~うらやましぃ

 

 

ってなりますよね。

 

 

実は!

 

その思いになった時が

 

チャ~ンス

 

 

頑張ればそうなれる!

 

ということなんです。

 

 

なれそうだし、

なりたいし、

でもなれないし、

 

あ~うらやましい。

 

ってなるんです。

 

 

なので、うらやましい

その人と同じ世界までは

頑張ればいけますよ^^

 

ただ、

 

何もしなければ変わりません!

申し訳ないですが、いまのままです。

 

 

行動しなければ何も変わらないんです。

 

 

憧れで終わるのか。

 

自分でその人生に向かうのか。

 

それはあなた次第なので、

あなたが決めてくださいね。

 

セラピストで開業したい!

 

自宅サロンを持ちたい!

 

 

そう思うならば、

ほんのちょっとの勇気を出して

 

行動してみてくださいね。

 

 

自宅サロンで成功するための

セミナーをやっています。

 

行動しないと変わらないので、

勇気をだして申し込んでくださいね^^