自宅サロンを開くことに興味があることが

素晴らしいですね!

 

あなたはすでに、

起業の思考を持っているかもしれません。

 

「自宅サロンって難しくないですか?」

 

そんな声が聞こえてきます。

 

答えを言えば、

簡単ではないです。

 

ですが、

難しくもないです。

 

 

もっと言えば、

楽で楽しいルートでやれば

楽ですね。

 

ただ、最初は少し忙しいですけどね(笑)

 

 

自宅サロンで成功するために

必要なことはなにか?

 

それは、

自分の情熱ですね!

 

 

そう!

 

自宅をサロンにしてまで

やりたいこと。

 

もしくは、

自宅サロン自体が

やりたいこと。

 

であるとかなり良いですね^^

 

なぜかといえば、

長く続かないからです^^

 

やりたくないことを

頑張っても長く続きませんよね。

 

そして、

自宅をサロンにするのは、

自分でやるしかないんです。

 

嫌いなことを自分でやるのは

おっくうでやらなくなります。

 

 

ですが、

 

 

楽しいこと、

 

好きなこと

 

 

ならどうですか?

 

 

子どもが

 

ゲームにはまる。

 

のと同じ。

 

勝手にやってしまう。

そんな自宅サロン開業。

 

 

になると思います。

 

結局のところ。

 

自分が行動しなければ、

何も変わりません。

 

ほんのちょっとの

勇気を出せばいいだけです。

 

自宅サロンを成功させる

セミナーを開いていますので、

ぜひちょっと勇気を出してお越しください。